昔
黒髪あんぢゅ 176歳♪ 15歳☆


ソロCW

そして更新しない間にこうなった どうしてこうなった(^o^)
CW面白いぉ☆




















そして・・・・











時は・・・












流れ・・・・・













今に至る

今に至る。。。
黒髪あんぢゅ 16歳☆

思えばコアづけの日々だった気もする、いや、遊んでたけど、遊んでたけど

ネタがないのだ☆

というわけで画像投棄

椛☆

もみじもみもみ///
健全ですよね?^p^
アートだよアート! 芸術! おk!?
DBがメイン抜いちまいそうだ/(^o^)\

ここでついにキャラ紹介^o^

べ、別にネタがなかったわけじゃないんだからねっ!?
貴方のためにするんじゃないんだからっ!
戻るボタン押しちゃえばいいよ・・・!


あんぢゅぅ

音夢あんぢゅ(あぢゅにゃん あんぢゅc)
Lv169 デュアルブレイド
所属ギルド もふもふっ (マスター)



ゆがみねーな///

最近120武器を20%で2枚闇らせて少し萎え気味の
あんぢゅです/(^o^)\
目のAは3になるし、指輪はAなくなるし
もう混沌いやん////


そんなあんぢゅさんの現在の狩場はもうひたすらコアっ!
あと忘却いってスラストとかけら狙って遊んだり?


なんだかんだでメインを@2で抜いちゃうんだぜ///

















































オチ? ないよぉ~ん はぁああああん///




おまけ

健全///

おおぅ健全健全(´ω`*)
結婚

おめでたぅ!

ちなみにホンスタを撒いたのはぼくだ///




コア!

ズガガガガガッ!

DB楽しいよDB(はぁと




萌え。

なにこの萌え 鼻血でた^o^




うんこおおおおおおおお

えろ☆

新しくでた ドラゴンライダー のグルクエ!

画像? つっこんだーらーまけっさー♪



トウキョウメシア!

そして今がんばってるのがこれ!

トウキョウ飯屋! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ホンネクも3連になって混沌も
わんさかではじめたこの季節。
がんばって火力あげていってるよ!(゚ロ゚)


え、ねたがない 落ちがない? 
しるかっ!

powered by
