!?

なんかできたった・、・
これできるまで一回もI%引かなかったってどういうことなの('A



163!
ついに目標の163なった!

新しい棒を持っていざっ☆


大親分//
画像が大親分なのはボクがソロをしてるからだよっ
びしゃ//
ビシャがはるかに早くなった!

一分かからなかったよっ

それでまぁ適度に狩りやらしてたら・・・




164!
なんかすぐあがっちゃった・3・

バトメもう少ししたら斬りやってみたいなぁw

以上生き残り報告終わり・3・

最近書くネタがない// 元々だけど//




カンスト!

たまたま取れたカンストSS@@
もっとカンストでるようにがんばります☆>ω<

帯つえー(・・;)
ALL%ほしいなぁ…
2011/03/04 14:47 |秋縷 #kLCZl7R6URL[ 編集 ]

帯の強さに笑った

2011/03/05 00:13 |きょーや #-URL[ 編集 ]

!?
(゚Д゚; 
帯強い!
弩師は120でカンスト出せるよ!( ・´ー・`)
2011/03/05 04:46 |ふのたん@低スペ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
