更新サボりすぎ? 褒めるな//


BB前のがぞー
BB前の貴重な画像であるっ・、・
拝んでおいてね^-^


そしてBB後っ

なぜかクエ初期化された;w;
めんどくさいったらないね うん(>ω<´)


計画通り☆

多分ボクの可愛さに負けてしまったんでしょう。
ぼくって罪作りな 女 の 子 ☆ >ω<



そして現在

かりかり☆
そして今現在の状況っ
バトメがんばってます!
エロゲ曲やら東方曲やらいろいろ聴きながら地道にやっていますよ!>ω<





おまけ☆

クド//

クド大好きっ///






ペタn変貌

ビフォー
























































あふたー
ぺたn退化

退化してるきがする/(^o^)\

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
装備強化の書が魔200↑なら★1で魔5上がるって
知らない時の僕のログだ///
バトメに近いうちレベル抜かれちゃうな…(T_T)
2011/02/25 06:51 |秋縷 #kLCZl7R6URL[ 編集 ]

男の娘っ☆キリ
2011/02/25 17:12 |しぉりん #-URL[ 編集 ]

エヴァンのレベル抜かれちゃった(´・ω・`)
バトメ強くていいな・・・!
エヴァンとか魔の中で今最弱じゃ・・・(
2011/02/25 17:44 |ふのたん@低スペ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
