バトンもらったっ

りゅーが君からもらったよっ

さーっそくやってこー(。◕ˇдˇ◕。)



 《ルール》

 5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

 ・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 ・バトンを回す人は5人 
 ・バトンを回したら、回した方にご報告
 ・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 ・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 ・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 ・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 ・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

 【バトンを回す人は?】
・しぉりん 様
・らするぅ 様
・りらっくう 様
・マイケル斉藤 様
・りんご 様


【バトンを回す人の指定口調は?】
・しぉりん 様:語尾に「マジ縛りプレイやりたいな」をつける
・らするぅ 様:語尾に「あらやだおくさんwおぱーいwww」をつける
・りらっくう 様:語尾に「にゃぁにゃぁ//」をつける
・マイケル斉ry 様:語尾に「メイド服着てみたい!」をつける
・りんご 様:語尾に「ふにゃぁー,なでなでらめぇ・・//」をつける

【この中で最初に知り合ったのは?】
 らするぅ様かなぁ(。◕ˇωˇ◕。)
 幼女好きナカーマ☆ 

【イメージカラーは?】
・しぉりん 様・・・・・・・・紫
・らするぅ 様・・・・・・・・ピンク
・りらっくう 様・・・・・・・緑
・マイケル斉藤 様・・・レインボー
・りんご 様・・・・・・・・・赤

【喧嘩したことは?】
いっぱいありすぎるなー・、・ 

【最近良かったと思うことを口調指定で】
かわいー泣き声とか歌声が聴けたことーかな?^o^ 
なでなでくんくん(。◕ˇωˇ◕。)

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
カミキリムシが・・・・後ろから・・・わさーっと。。。。pq 
なでなでくんくん(。◕ˇдˇ◕。)

◇指定された口調は'幼女を口説き落とす感じで^q^’でした


口調指定なんぞ!?(。◕ˇдˇ◕。)

口説き落とす感じ って抽象的で難しすぎた('A




ひんぬー最強

ねっ 貧乳はすてーたすだ きしょーかちだ

え、何がいいたいかって・・・?




































幼 女 可 愛 い


おま

kudo-
クド大好きわふー☆>ω<
!?

なんかできたった・、・
これできるまで一回もI%引かなかったってどういうことなの('A



163!
ついに目標の163なった!

新しい棒を持っていざっ☆


大親分//
画像が大親分なのはボクがソロをしてるからだよっ
びしゃ//
ビシャがはるかに早くなった!

一分かからなかったよっ

それでまぁ適度に狩りやらしてたら・・・




164!
なんかすぐあがっちゃった・3・

バトメもう少ししたら斬りやってみたいなぁw

以上生き残り報告終わり・3・

最近書くネタがない// 元々だけど//




カンスト!

たまたま取れたカンストSS@@
もっとカンストでるようにがんばります☆>ω<
おきに!
今日からまたしばらく課金封印する(・ω・´)



今日は新しい盾の製作をしてみた☆>ω<

盾製作!

じゃん!

あんぢゅ「さぁステAいくつかなぁ♪」


・・・・・・・・・・・




ステ


!?( ゜Д ゜)!?

今より弱いだと。。。。っ。

こうなったら強化しかない>ω<
























がさごそ。。。。



そうだ、こいつを使えば。。。。っニヤリ













カッ☆















盾完成!

で け た ☆

あんぢゅさん俄然まだバトメ狩る気おきてきちゃった>ω<




集合ぅぅ

そして今日は桃豆討伐日でした☆

あんぢゅさnがんばるぉ!













※桃豆討伐のSSを取る予定でしたが今回は取れませんでしたpq
 べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ





おつぅ

討伐完了!

薬を忘れたわおろか、残り1/3で死んだなんて言えない

BB前と比べて非常に弱くなっていました!
予定の時間よりも20分程度早かったようで!

約36分で討伐完了でした!


みゆきs主催お疲れ様でした!また誘ってくださいな☆>ω<



おまけ☆


















ちょ!

・・・・/(^o^)\・・・・















なつきcにがおえ!





何これかわいい ・ω・`わふー///


クドはボクのもの///
更新サボりすぎ? 褒めるな//


BB前のがぞー
BB前の貴重な画像であるっ・、・
拝んでおいてね^-^


そしてBB後っ

なぜかクエ初期化された;w;
めんどくさいったらないね うん(>ω<´)


計画通り☆

多分ボクの可愛さに負けてしまったんでしょう。
ぼくって罪作りな 女 の 子 ☆ >ω<



そして現在

かりかり☆
そして今現在の状況っ
バトメがんばってます!
エロゲ曲やら東方曲やらいろいろ聴きながら地道にやっていますよ!>ω<





おまけ☆

クド//

クド大好きっ///






ペタn変貌

ビフォー
























































あふたー
ぺたn退化

退化してるきがする/(^o^)\
誰か抱きしめて。
  幼女は大歓迎。




ずらー

こんなにあつまってくれた!
みんな大好き!


いろんな人の力を借りて、

やっとここまでこれた。。。

感謝の気持ちを込めて、

みんなありがとう!








・・・どきどき・・・


・・・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・




・・・・




・・・


























!!!!!!!

200!

初 2 0 0 !



こだーま//

200のスキル、木霊っ!

目標達成!

これでBBを待つだけですよ!





あやや!

あややっ!



おち? そんなもの捨てた^o^

powered by
